メニュー

NEWS & TOPICS

御神木 三峯神社

カテゴリ: TOPICS 作成日:2020年02月20日(木)

皆様こんにちは。LAPUREです。

 

相変わらずマスクがないですねー。
先週、菅官房長官から、今週あたりからマスクの品薄は解消されると発表がありましたが、個人的にはまだ品薄状態は続いている気がします。
花粉が飛散する季節ですので、これから花粉症の方はマスクが必須アイテムです。
このまま品薄状態が続けばそれこそ悲惨な状態になってしまいます。

私は幸い花粉症ではないのでマスクは必要ありませんが、奥さんはひどい花粉症なので可哀そうです。


コロナウイルスの収束とマスクの早期供給安定。
この二つを願いながらブログを書いております。

 

 

さて、本日は植物のご紹介ではなく、ブログを読んでいただいてる皆さまにご利益があればと思い、このブログを書かせていただきます。

 

先日、三が日にたどり着くことのできなかった、関東一のパワースポット「三峯神社」に行ってきました。
三が日は混みすぎてたどり着かなかった三峯神社ですが、さすがに2月は渋滞もなくすんなりお参りができました。

ご祈祷もしっかりとお願いしました。


山の上の神社ですのでだいぶ寒かったですが、家族もお祓いをしてもらい、気持ちがすっきりしました。
息子は初めてのご祈祷なので怖がったりして、じっとしていられるか不安でしたが、しっかりしてものでした。


ご祈祷が終わってからご眷属拝借(三峯神社のお守り様である狼を1年間お借りし、災いから守ってくれるお札)の手続きも終わっていましたので、お札を受け取り、ご神木に触れパワーをいただき参道を歩いているときのことです。

 

だいぶご無沙汰していた知人の方から大きなお仕事の電話が。。。
怖っ。。。すごっ。。。

私もビックリして、奥さんと目を合わせてしまいました。もちろん奥さんもビックリ。こんなにすぐ効果があるなんて。


帰ってすぐに神棚にお札を置き、それから毎日神棚のお手入れを欠かさず行っております。

息子も保育園から帰ってくると必ず手を合わせ拝むようになりましたwww

 

御神木の写真をアップいたしますので、皆様にもご利益がありますように!!!

 

 

LAPUREではランドスケープのデザイン等も得意としています。
公園や幼稚園、商業施設などの植栽計画も是非LAPUREにお任せください。

 

52992