メニュー

NEWS & TOPICS

新年明けましておめでとうございます。

カテゴリ: TOPICS 作成日:2020年01月09日(木)

新年あけましておめでとうございます。

 

皆様、年末年始はどのように過ごしましたか?

私は年末に、家族で館山に遊びに行ってきました。

 

特に、何をする!という目的を決めるわけでもなく、宿泊する場所のみ決めて行って参りました。

現地で子供が喜びそうな場所を探していると、歩いていける無人島「沖ノ島」を見つけ、これは子供も遊べるし喜びそうだ。と思い、さっそく車を走らせました。

 

ちょっとした観光名所にもなっているようで、到着するとパラパラと観光客もいました。

 

砂浜があり、その砂浜を歩いて行くと無人島に着きます。

 

無人島に着くと子供は喜び、高い岩場でもテンションMAX。親としては落っこちそうでヒヤヒヤです。

 

砂浜で貝殻を集め喜ぶ我が子を見て心が和みました。

 

しばらくしてホテルのチェックインの時間になったのでその場を後にしようとすると、子供はもっと遊びたいとダダをこねます。

 

車からお砂場セットを取り出し再び砂浜へ。。。

近所の公園でいつも同じように遊んでいるじゃないか。。。と思いつつそこから1時間付き合いました。

 

 

ホテルに着くころには夕方でしたので、そのまま夕飯をいただき子供と温泉へ入りリフレッシュしました。

 

翌日はせっかくだから美味しいものを食べたいなー。と思いスマホで検索しているとなにやら旨そうなハンバーガーを見つけました。

 

これを食べよう!と決めていたものの、現地について値段を見ると2000円。

 

へっ、ハンバーガーが2000円?なんで。。。?東京より高いじゃん。。。

 

結局食べずに帰路につきました。

 

こんな年末でしたが、年明けはいい事あればいいなー。

 

 

今回のブログは私のプライベートを書かせていただきましたwww

 

次回からはしっかりと植栽の記事を載せますのでご覧ください。

 

では皆様、本年も宜しくお願いいたします。