メニュー

NEWS & TOPICS

カフェの植栽工事

カテゴリ: TOPICS 作成日:2021年04月15日(木)

皆様こんにちは。LAPUREです。

 

ここしばらくブログの更新が止まっており申し訳ございませんでした。

 

新型コロナウイルスの西日本での感染者数が増えていますね。まん延防止措置の効果はどの程度期待できるのか不明ですが、個人的にはあまり変わらないのかなー。と思っています。
尾身会長は、第4波は確実に来ていると言っていますが、菅総理はまだ来ていないと言ってる。どっちなんでしょうね。
来ていないのであれば、なぜ急にこれだけの感染者数が増えるのだろう。単純な疑問です。
早く安全性が確保されたワクチンを接種して、以前の生活に戻れることを切に願うばかりです。

 

そんな中、弊社にカフェの植栽工事施工のご依頼をいただきました。
オーナー様のご要望はジブリの世界観。
弊社でご提案させていただいた植栽プランにオーナー様のお好みの樹種を織り交ぜてご提案させていただきました。
施工は4月下旬を予定しており、今から楽しみです。
工事が完了したらまた詳細をアップさせてもらいますのでお楽しみにしていてくださいね。

 

LAPUREではお客様のイメージをお伝えいただければ、様々なご提案を致します。
ハワイアン、ロックガーデン、イングリッシュガーデン等、お好みのテイストをお伝えください。
我々が理想の空間を実現致します。
グリーンの事はLAPUREまで。